SSブログ

今日はアンジュルム [アイドル]

今日は少しモヤモヤしていたことが一区切りでした。
自慢できることなんてなんもないからこそ、卑怯なことだけは絶対にしない。そんなポリシーを再確認できた日でした。

やっぱ結果のでない事をずっと続けていると、自分を嫌いになるw
なにがダメなんだろう?何でできないんだろう?こんなポンコツもう嫌!!みたいなw
そんなんだからこそ、少しでも理想の自分に近づいてちょこっとだけでも自分を肯定できたらいいなぁ。

なにはともあれ。

こんな日はスイーツ食べながらDVD見よ♫
今日はアンジュルムの百花繚乱の気分♡
何回見ても同じところで号泣するwあー好きだわかにょんw
今のアンジュも4スマも6スマも好き[ぴかぴか(新しい)]

やっぱなんだかんだ言っても、ビジュアル・スキル共にトップレベルなんだよね花音ちゃん。ハロプロ歌唱というか、ハロの歌わせたらやっぱトップクラスにいると思う。キャラクターで損してる。。後輩に「まろ」って呼ばせて壁とっぱらったり、パフォーマンスでは引っ張ってって、今の雰囲気のいいアンジュルムの屋台骨は花音ちゃんがいたからこそ[グッド(上向き矢印)]
もちろんあやちょも!!

色々言われがちだけど、そこはみんな認める所だよね[黒ハート]
だからあんま変な方向に行かないでほしいなw


2016-09-14 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一人目不妊からの二人目不妊妊活。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。