SSブログ

D14? [二人目不妊]


昨日クリニック行ってきました。

まだ排卵していないとのこと。排卵予定日は翌日、つまり今日(*^^*)
あれ?予定ではもう昨日排卵していたはずだったんだけどな(*^^*)おかしいなぁ。排卵通感じた気がしたのにやっぱ私って適当w思い込みw
福さん式で内診してみたけど、なんかもう時期過ぎてそうな感じ・・・。
でも可能性はゼロではないからね。念のためタイミング。。。。
連チャンはきついけど念のため今日もとっておこうかなー?
タイミングとりたいけどきついなって時にシリンジ法試してみたくなるw




これこれw
さすがにこれを旦那に頼んだらキレられそうで言えない・・・。
ただでさえ回数が少ないとお叱りをうけるのでw

妊活に悩むまで、排卵日なんて知らなかったなぁ。
こんなに妊娠しないなんて思わなかった。妊娠したかも!?ってまじで焦った事もあったのにw
若いころの自分にあなたはそんな簡単に妊娠しないよーって教えてあげたいw

ホントは明日の水曜日に受診してフーナーの予定だったけど、午前中しか診察ないから仕事で行けず結局木曜日に。そん時にデュファストンもらう予定です!!
そろそろ結果出したいけど、こんだけでないと期待もできなくなっちゃう。
生理きても、「あ、うん。そうだよね。」ってなるw
少しくらい遅れたりとか期待していんだけどなぁ。
と鬱っても妊娠しないので、できることをコツコツやっていこうと思います☆


2016-09-27 17:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。