SSブログ

両親って揃ってなきゃだめなのかな。 [日記]


明日は生理予定日。
順調にリセット前症状でてます( ;∀;)
足の付け根のチクチクが収まり始めたら下腹部にズーンってきだして、アレ?そういえば痛みないなって思ったら始まってるパターン。。。順調に下腹部の痛みに切り替わりつつあります。
はぁ~・・・。
でもさ、できてなくてよかったのかもしれない。あの人があんなにダメな人だなんて思わなかった。
私だけならいざ知らず、子供にまで・・・。
このままもう別れてしまいたい。そしたら悩みの8割は解決するわけだし。逃げ出したい。

子供の事思うとこんな事言っちゃいけないのかもしれないけど、結婚相手間違えた。
当時の私を全力で止めたい。ホントそれくらい失敗した。あの人と結婚しなければこんな思いしなくてすんだよな。。。なんて。どこにも誰にも吐き出せないからブログでくらい吐き出したい。
でも、あんなクソみたいなやつでも、子供の父親だからそれだけは感謝してる。あの子だけが私の救い。生きる意味。もう今からは己を殺して子供の為だけに生きる。一日でもあんな奴と一緒にいたくないけど。。。

はぁ~生理前はいつも悩みすぎて老け込むなぁ。明日になれば生理になるだろうから少しは落ち着くかなぁ?でも昨日のあいつの仕打ちは絶対許せない。しかも謝りもしないとかありえない。あんなやつ子供に必要なのかなー?子供の教育に悪いわ。あんな人に育ったらどうしよう。子供にとって為にならない父親ならいらないんじゃないかな?あんなのでも両親そろってたほうがいいのかな。
ダメだ。考えてもわからない。寝よう。


2016-10-10 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鬱。愚痴。精神不安定。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。