SSブログ
- | 次の10件

初ブログ開設♡ [日記]

初めてのブログ投稿[グッド(上向き矢印)]
のんびりゆるくブログ更新していこーっと♫

今私の周りはよくない流れが続いていてネガティブ満開だけど、誰にも吐き出せないことをブログに綴って少しでも前向きになれるように。。。乗り越えた後、このブログを読んで「こんな事もあったなぁ」って笑えるように。。そんな気持ちで書いていきます。

さっ!!
暗い話はとことん暗くなるのでwこの辺で私の自己紹介をします(←)

私の好きなもの。。。それはアイドル(主にハロプロ)

きっかけはさかのぼることうん十年前のモーニング娘。から始まりました。あれから時を経て再ハマりしたのは、10期メンバーが入った頃から☆その時は工藤遥ちゃんの可愛さにハローに戻ってきましたが今では個人よりもワチャワチャ感に惹かれます。若い子がキャッキャしてるのが好き♡そしてそしてモーニング娘。16だけでなく、他のグループにも元気をもらっています。

男のアイドルではジャニーズWESTが好きです。それこそまさにワチャワチャ感が好きなところ!苦労人ってところもおばちゃんのポイントついてますw

っとまぁこれも語りだしたらキリがないのでまた今度[わーい(嬉しい顔)]



- | 次の10件

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。