SSブログ

高温期何日目だろう? [妊活]


今期は基礎体温は計らずノビノビしてます。
その為高温期何日目かもわからず検索魔にはなってません♫
いつもは妊娠兆候なんてないのに、「妊娠初期症状 高温期〇日目」みたいなのを毎日してはドキドキしたりへこんだりイライラしたり鬱ったり・・・。まぁ10日目以降は生理前の症状でてくるからドキドキできないんだけども。そっからは基本落ち込んでるなぁ(^^;
基礎体温、やっぱ測らなきゃいけないんだろうけど、体温下がって朝からブルーになってその後リセットしてまた更に落ち込むからなぁ。。。二重の苦しみw
こんだけ妊活してもリセット繰り返してると、自分の体のリズム覚えるから何日か前にわかっちゃうからなぁ(^^;大体3日前にはチクチク違和感が足の付け根にでだして、便通よくなったらもうリセット!
だから期待したり夢みれない(^^;汚れないからいいけどw

規則正しくきすぎて悲しくなる。こんなにリズムも正確なのになぜ?妊娠するっていう所だけが抜け落ちてるんだろう??毎回真面目に準備をしてくれている私のカラダ。なのに無駄にしてしまう。毎回毎回子宮内膜の厚みもばっちりだし排卵もしてる。何がいけないのかわからない。ここが異常なしの不妊の難しいところ。お互いに異常はない、でも、妊娠にはいたらない。原因がハッキリしてるほうがいいんだよね、対処方法があるから。考え出したらまた寝れなくなる(^^;

でも最近すごく思うのが、もちろん2人目ほしい!!今すぐにでもほしい!!!だけど、できないのならもうそれでもいいのかなって事。うちは経済的に高度な治療はできないから、身の丈に合わないことをするよりも今いる息子の為にお金とっておいた方がいいのかなぁ~って。
これがお金に余裕あるなら何としても!と思うけど、毎日カツカツでこれから更にお金かかるだろうからある程度の上限は作っとかないとなって思うようになった。
今のままでも充分楽しいし幸せだし。ないものねだりより今ある幸せを見ていかなきゃな。現実的に。すぐ私は悲劇のヒロインモードに入ってしまうのでもっと今の幸せに感謝しよう!!!
っと自分に言い聞かせてますw


2016-10-05 20:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。