SSブログ

鬱。愚痴。精神不安定。 [二人目不妊]

今日でデュファストンを飲み終わりました。
・・・飲み終わってしまった( ;∀;)
飲んでいる間は足の付け根がチクチクしようが、下腹部痛があろうが生理はこないから安心していられる。飲み終わったらもう生理がくるんじゃないかって不安で怖くて気が気じゃない。完全にデュファストン依存症な私・・・。

今日も別の人の妊娠報告をうけました・・・。2日続けてしかも生理前症状がドンドン強くなってリセット確実な時に・・・。なに?なんなの?なんでそんな簡単に妊娠できちゃうの?もういっぱいいるのに・・。一人わけてよ!!!!!!!って泣きそうになった・・。なんで私は妊娠しないの?何がダメなの?これ以上どうしたらいいの?もう何もかも捨てて逃げ出したい。なんでこんな苦労ばっかしなきゃいけないの。今までも人並みに恵まれてたわけじゃない。他の人がしなくていい苦労だっていっぱいしてきたのに。なんで全部私はうまくいかないんだろ。もうほんといい加減にしてほしい。人の道に外れるようなことだってしたことないし、真面目に生きてきたのに。いけないこといっぱいしてきた人たちはなんで何の苦労もせずに幸せになれてるの。私こんなに苦しまなきゃいけないような事なんかした?こんな人生もういや。自分なんてやめたい。

この時期愚痴ばっかだなぁ・・・。こんなに気持ちが落ち込んで泣いてばっかいるのも生理前症状。もうこのまま消えてしまいたい。。。

タグ:愚痴 限界 不妊


2016-10-08 18:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。